犯人はお前だ!名探偵コナン顔メーカーを使ってみた。【祝!青山剛昌先生2億冊事件】



f:id:nisaschool:20170506111727j:plain

真実はいつも一つ!

名探偵コナン、みなさんもご存知ですよね。

ボクも大好きで小学生のときから、漫画を買っています。

 

名探偵コナンが、なんと2億冊を達成したとことです。

おめでとうございます!

その記念として、名探偵顔メーカーというサイトができました!

みなさんも、オリジナルキャラクターを作っちゃおう!

応募して当選すると、コミックに犯人役として登場できます。

作り方は3ステップで簡単! 

f:id:nisaschool:20170506112656j:plain

サイト(リンクは下の方につけてます)にアクセス→パーツ選択→完了です。

パーツは、「輪郭」、「目」、「鼻」、「口」、「装飾品(メガネ・帽子)」がありました。

「あっ、この輪郭はあのキャラクターのだ」と思いながら見ると、面白いですよ。コナンクイズで、この輪郭はどのキャラクターのでしょう?とか、この目は誰のでしょう?ってやったら、コナンマニア度が測れるかもしれません。

自分と青山剛昌先生を作ってみた!

f:id:nisaschool:20170506113245j:plain

髪型が他にあったものがなかったので、これにしてみた。

ボクは出っ歯なので、それにあった口にもしたかったな(笑)。

作った結果、完全に新出先生になってしまった。

 

次に剛昌先生。

f:id:nisaschool:20170506113837j:plain

目や眉毛、メガネは近いものがあったので、これにしてみた。

輪郭はかっこよくして、服装に合わせ帽子も選んでみた。

探偵役で出てきてほしい 

この輪郭、茂木遥史探偵に近いのかな?

 

コナン好きの皆さんも、名探偵コナンメーカーで遊んでみてはいかがでしょうか?

リンクを貼っておきますので、ぜひお試しあれ!

conan-face-maker.com

 

〈ご留意事項〉

本トークの記載する内容は、あくまで個人的見解、実践に基づいた結果です。これを実行しても100%うまくいくとは限りませんがが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。また、わからないことは、はっきりとわからないと言います。

 

〈配信日・時間〉

夜19時頃。はじめは不定期です。

 

Have A Nice Day!