[5/1再登場!]ミスタークロワッサンドーナツ(ミスド)買わずにはいられない。[口コミ][感想]



f:id:nisaschool:20170505192929j:plain

通りかかると立ち寄りたくなるミスド。
どれを買おうか迷うミスド。
あ~食べたい、ミスド。

あのミスタークロワッサンドーナツが再登場です!

前回、発売したときは「あ~出たのね」くらいにしか思ってなかった。

5/1ミスドの近くを通りかかったときに、再登場を発見!
「うまそう」と思わずお店に入ってしまいました。そして、購入です。

食べた感想です。

 

種類は3種類

f:id:nisaschool:20170505193922j:plain

※画像引用:ミスタードーナツ公式HP

 

「全部おいしそう」
説明を読んだだけで、食べたくなります。

ブリュレも好きだし、チョコも好き。チーズもブルーベリーも好き。

「チョコだな」と思い一瞬手を伸ばした。
「ホイップクリームか」

「ん~、今はカスタードが食べたい」

ブリュレにしました。

 

味は?

f:id:nisaschool:20170505194434j:plain

まず、おしゃれなビニール包み紙にくるまれていました。

ドーナツの表面がコーティングされていて、ほろ苦味です。

生地はサクサク。クロワッサンだから。

カスタードは美味しい。カスタードクリームと同じものかな?もう少したくさん入っててもいいかな。

美味しかったのだけれど、満腹感を望む人にはボリュームは少ないかも。

 

おそらく期間限定?なので、一度最寄りのミスドに立ち寄ってみては、いかがでしょうか。

 

栄養情報、アレルギー情報は、公式HPよりご確認ください。

ミスタークロワッサンドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

 

〈ご留意事項〉

本トークの記載する内容は、あくまで個人的見解、実践に基づいた結果です。これを実行しても100%うまくいくとは限りませんがが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。また、わからないことは、はっきりとわからないと言います。

 

〈配信日・時間〉

夜19時頃。はじめは不定期です。

 

Have A Nice Day!